忍者ブログ
オタクブログ◆◇ 創作のネタ詰めなどの作業用ブログでもあります。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいうえお順!
fimg_1241190037.png

こいつうぜえええええええ


裄さんにがっちり呼んで頂きました(愛


「名前叫んで下さいなバトン」

【ルール】
1.必ずバトンを5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

●おいくつですか?
26歳です。

●職業は?
今はフリーターです。販売です。
ニートではありませんよ!就業意欲はあるんで!笑

●資格は持ってますか?
漢検2級 防火管理責任者資格
あと英検が多分3級 笑 面接でがっちり落ちた記憶がある
あとMT限定免許ですね。

●今悩みはありますか?
山のように。

●誰かに似てるって言われたことある?
岡本真夜と宮地真緒
・・・別に離れ目じゃないつもりなんですけどねえ 笑
岡本さんはまだわかるんですが、宮地さんはほんっっとに分かりません。誰かどの辺りが似てるのか教えて下さい!!

あ、あと高校の時に「ジ●二ーズJrに居そう」と言われたことがあります 笑

●動物占いの動物はなんですか?
狼です。大当たり。

●社交的?人見知り?
激人見知り・・・ですが、接客やってるので猫のかぶり方は会得しました。

●人の話には耳を向ける?
近しくなればなるほど傾けません(聞いてないだけ)
・・・あ、「耳を向ける」?
隣の輪が話してる会話には、失礼になる場合は聞き耳を立てないようにしてます。

●ギャンブルは好き?
好き・・・なんでしょうね。きっと。
なのでなるべくやらないようにしてます。

●好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?
好き…食:鶏の唐揚・桃
    飲:コーヒー牛乳系全般・ジンジャーエール
嫌い・・・食:皮が口に残るもの(コーン・グリーンピース・プチトマト など)・ゲテモノ系
     飲:トマトジュース

●恋人はいる?
おりませんよ!

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1 ずっと一緒に居て飽きない人
2 そこそこ放って置いてくれる人
3 生活がしっかりしている人
4 音楽をやっているor歌が上手い人
5 甘えてこない人

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?
どうかな 笑
場合によると思います。

●親友と呼べる友達は何人いる?
えーと・・・5人は確実だ、と信じています。
不思議な縁がある友達=親友な感じですが・・・
あ、どっちかっていうと、向こうも親友として私の名前を挙げてくれそうな子達ですね。

友人以上親友未満の友達は15人は確実です。
ありがたいことです!

●バトンをまわしてきたあの人・・・・・・
死ぬほど可愛いです!見た目・雰囲気・話し方・行動どれを取っても!
それでいて意思がしっかりしていて、ほんのり毒があるのが凄く素敵です。
(褒めてますよー!)
いつもお世話になってます^^*

●何人家族?
4人ファミリーです。

●ペットは何か飼ってる?
昨年亡くなりました。

●今までの自分の経験で面白い事や自慢できることは?
おも・・・
28連勤とか?笑
ある大会で関根勤さんと廊下ですれ違って挨拶した事があるとか?(実話)

●この為なら一食抜ける
休日は睡眠の為に朝御飯を抜いてます。
というか、起きるのが昼なので自動的に抜けますorz

正社員をしてる頃は度々食べない事がありました。

●趣味・特技は?(いくつでも可)
趣味は絵を描くことと制作活動と一人カラオケ(笑)とか?
特技は・・・最近特技と言えることが無いなぁ・・・。
サックスが吹ける、和太鼓が演奏出来る、は特技になりますか?笑

●好きなブランドは?
ブランドは基本ほとんど興味がないです。
でも車はTOYOTA、家電はパナソニック、醤油はキッコーマン、マヨネーズはキューピー
・・・という好みはあります。

●今行きたいところは?
ええええええええええええええーーと・・・
なんやろ、地元の陶芸体験?笑

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
親への借金完済

●将来の夢は?
将来って言う歳でもないけどね!笑
雑貨屋開業と雑誌に載ること。

●その夢の為に何かしている事はある?
今の所生活全部がその為に動いてます。

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします

名前を呼びたいが為に裄さんとキューさんを入れてますすみません!笑
・かけたん:シュッとしてて、行動力とエネルギーがすごいお方。優しいです。
・キューさん:愛情深くて、本質の強さを感じるお方。絵もご本人もお洒落。
・suiさん:スタイリッシュでかつすごく可愛いお方。誠実さがものすごいです。
・T助さん:センスの良さと周りに対する気遣いが素敵です。言葉のチョイスが面白いです。
・裄さん:前述しましたが可愛いお方。まっすぐで包容力のある方です。
あと皆さん絵が上手い!!!

ちなみにバトンを受け取って頂けそうな方を選んでますが、無視して頂いてもOKですので!!


そして裄さんからはなんだか勿体無い限りのご紹介を頂いてしまいました・・!
面白いと言って頂けてすごく光栄です!
重ね重ねありがとうございますー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー!叫んでくれてありがとう////^p^////照
バトン受け取りました~ぃ★
あと、前の携帯擬人バトンもいただいちゃいました^ω^
中原ちゃへの愛の叫びはバトン内で…むふふ
そのうち絵チャろう ぜ !
かける 2009/05/02(Sat)10:21:39 編集
わほ!
叫んじゃいました★★

ふたつとも回答ありがとう!!
携帯擬人化は・・・結構燃えるよね 笑

絵チャやろうやろうー!
早い内にやらないとね^^
中原 2009/05/02(Sat)22:25:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
◆誕生日企画◇ ◆



1月分はこちら
12月分(保留中)
11月分はこちら
9月分はこちら
8月分はこちら
最新CM
[10/05 中原]
[09/23 中原]
[09/22 キュー]
[09/11 中原]
[09/11 キュー]
最新TB
プロフィール
HN:
中原青餅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]