忍者ブログ
オタクブログ◆◇ 創作のネタ詰めなどの作業用ブログでもあります。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琉遠さんからお題を頂きましてランキング第三弾~

「服持ちランキング」


1:唄
746b1337.jpg

これどのランキングやっても、うーちゃん率がかなり高いかもしれない 笑

どっかで書きましたが、ここの姉弟は若い頃から共働きなので基本的に裕福です。
(※居候が増えましたが、晴も働いているので金銭的な負担は無い)

唄はそこそこ交友範囲も広くかつ半主婦(笑)なので、買い物好きです。
そしてうちの女性キャラの中では一番ファッションの幅が広い子。
割とどのジャンルでもいける。

一応、若いし 笑


2位・・・というか次点で言えば
向・左あたりかな・・・と。
何か描くキャラが早くもカブってきてしまったので絵は割愛 笑

櫻も仕事が多いので色々持ってると思いますが、上3人に比べたら全然。服にそこまで執着はないと思います。

晴もそこそこ。成長期ですし

女の子がちょっと難しいなぁ・・・。
待は普通くらいだと思います。女の子だからね!
茜はこれからですね。

居・光は多分サイクルが少ないと思う。
ファッションにそこまでウェイトを置いてない感じ。

葉はまぁ・・・普通よりちょっと持って無いかも位。
空はまずまずだと思います。一応普通の服も着ますし、着物も幾つか種類があるし。

神は基本がお洒落なんですが、ほぼ仕事着は白衣なのでバリエーションは少ない。開襟シャツがやたら多い 笑


5bc6479a.jpg

虹は服自体は好きだが色違いとか型違いとか無意識で似たようなものばっか買ってそう。


彩は、服はどうやって買ってるんでしょうかね 笑



服に関しては、描いてる本人(中原)の趣味がどうしても色濃く出てしまうので、基本同系統になってしまいます;
納得されそうな気もしますがGLOBAL WORKとかSHIPSとかが好き。haco.のカタログを見てるのも好き(これM&L問わずね)WORLDの服も素敵ですね。あと前勤めてた関係でICHIの服も凄く好き。TAKEO KIKUCHIも素敵ですね!あとScoLarも可愛い。
あんまりファッション詳しくない人間が何をほざくかーという話なんですけど 笑


というわけで拍手お返事

◆琉遠さん
こちらこそどうもありがとうございましたー^^
今テンションが上がってるだけなので、ランキングもラフも長続きしない予感が若干していますが(笑)喜んで頂けてなによりです!
ところで司書さんなんですね!!!すごい!!知的な職業は素晴らしいと思いますよー。勿論大変だろうなぁとは思うのですが・・・。櫻おじさんはなんで司書なんかやってるんでしょうかねえ 笑 温かい目で見守って頂ければと思います 笑
ランキング提供ありがとうございました!助かりました 笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
◆誕生日企画◇ ◆



1月分はこちら
12月分(保留中)
11月分はこちら
9月分はこちら
8月分はこちら
最新CM
[10/05 中原]
[09/23 中原]
[09/22 キュー]
[09/11 中原]
[09/11 キュー]
最新TB
プロフィール
HN:
中原青餅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]