忍者ブログ
オタクブログ◆◇ 創作のネタ詰めなどの作業用ブログでもあります。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

db284ae2.jpg

21日までにUPと予告していましたが、
ドタバタしていた為に普通に無理でしたorzすみません!!!

というわけで
神&葉 誕生日おめでとうでしたですよ!

今回もプレゼントありがとうございました!!!多謝!

という訳で内訳
・ネクタイ・・・キューさん
・リング・・・T助さん

2人一緒になるとどうしてもペア感が出てしまいますね 笑

しかしT助さんから頂いたリングが凄くてですね!
なんと嵌めると心情の変化が色に表れるというもの!
一見ムードリングっぽいですが、あれは体温の変化だけですからね。
ちなみに葉はブラウンで「緊張」
神はライトグリーンで「平常」
神さんの方が最近の露出の多さで色々動じなくなったようです 笑

ちなみにリングは「フィー・リング」というそうな。気になる方は検索してみてください。

キューさんのタイはね、これまた中々センスの要る物を!笑
まぁ結論ネクタイは良いということで 笑笑
なんだかんだでスタンダードなものになってしまいました。
神の柄はおかしいけど
というか神の格好がおかしいけど 笑 妙に似合うのが笑える


お二方ともほんとにありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday!
おったんじょーび おめでとおぉ!
うふふプレゼント受け取って頂けて嬉しい嬉しい!
スーツ大好きなのでとっても目の保養です。

お二人の色男っぷりにニヤニタしています。
…ニヤニヤ をタイプミスったけどこれはこれで合っているからいいや、的な!

神さんの衣装が伊達男でたまりませんね、超正装だ!
葉さんは水玉でちょっとポップなんだね、いつもクール?モード?っぽい格好なイメージだったので新鮮です。可愛い~


しかしT助さんのリング、あれですね、ペアリングですね(笑)可愛いなぁ!
しかしフィー・リングって超ダジャレですね、そういうの大好きです。

色々考えるのが楽しい企画だったよ、どうもありがとう!
キュー URL 2009/09/22(Tue)21:07:21 編集
センキュウ!
ありがとーーー!(代弁 笑)

ニヤニヤニタニタ 笑
いや、雰囲気はよく伝わりましたよ☆

ほんとキューさんにプレゼント頂いちゃって彼らも大変喜んでおりますよ。顔に出にくいTOP2ですけども!笑
今回の衣装はキューさんのプレゼントありきだからね!!
しかし神…お前どこへ行く気やねんという格好だね!!まぁウチのキャラで唯一こういうチャラい正装が似合う男です 笑

T助さんからの頂き物はね、ペアリングになってますが、嵌めてる指が違うという★
でも心情が見えるって凄いよね!!

この企画ね、やってる方も凄い楽しい♪
ご協力ほんとありがとう!ウフフ!
中原 2009/09/23(Wed)22:15:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
◆誕生日企画◇ ◆



1月分はこちら
12月分(保留中)
11月分はこちら
9月分はこちら
8月分はこちら
最新CM
[10/05 中原]
[09/23 中原]
[09/22 キュー]
[09/11 中原]
[09/11 キュー]
最新TB
プロフィール
HN:
中原青餅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]