忍者ブログ
オタクブログ◆◇ 創作のネタ詰めなどの作業用ブログでもあります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちの更新がどんだけぶりだという話。

Comicill_ex.jpg

TOPに貼ったものと同じもの
 

なぜこっちに告知かというと

59d3a2ea.jpg
写真見難いですが

今回の展示に2作品出したんですが
初・ものがたりキャラからの展示と相成りました。

・・・写真見難いですが 笑
ちょっと前までトモコレで片っ端からフラれ続けていた(5連敗位してたか?)うーちゃんです。
この子はやっぱり描き易かった…。

色々ネタバレしてます。一枚絵なのに 笑
PR

今回も再びUP出来ず・・・orz

とりあえず


>T助さん
メール&メッセージありがとうございます!!!!
鼻血吹きかけましたがありがたく頂戴いたしました><

>裄さん
大丈夫です!間に合ってます!
というか私が間に合ってません!!!orz



お返事すら簡素なもので非常に申し訳ございません・・・!!!
今回は早めになんとか出来ると思います。

なんとか暇な一月中に色んなことを消化する!




fimg_1262960721.png


という訳で、12月は飛んでしまいましたがorz
1月企画強行です!!

「晴と光に誕生日プレゼントを贈ろうのコーナー!」

晴(ハル 1/1)
光(ミライ 1/18)
となってます。うん、共通点の薄そうな二人だ 笑

あれ!?茜飛ばしたら今回初の女の子の誕生日ですね!
(益々・・・茜ごめん)

◆募集期間 1/8-1/15 まで(16日に中原がPCを開くまでならOK)
◆晴と光にプレゼントを贈ってやってください><
 (公俗秩序に反しなければ、基本何でもOKです☆)
◆順調に行けば、1/18に頂いたプレゼントを受け取ったキャラの絵をUPします。
◆ちなみに人数関係なく、月ごとに一枚の絵になります。

もしかわいそうだから祝ってやるよ!という方がいらしたら、通りすがりでも構いませんので拍手かこのスレにコメントをつけるかでお贈りくださいませ><
お名前を頂いたら絵に記載させて頂きますが、無記名でもOKです。


2回連続ヘマっているのでorz
今回こそはちゃんとやる・・・!!

あ、ちなみに遅いですが12月生まれの茜と櫻にも何かくれてやるよ!という方がいらしたらご一緒に頂けると彼らが救われます・・・
 

是非お気軽にどうぞ!よろしくおねがいします!

※送信用に拍手貼っておきます(別窓)※
09293eef.jpg

多分いらっしゃらないとは思うんですが 笑

今週末のartDive#1にて発売予定の本を購入して頂いた方で、[ものがたり]をご存じの方には「オマケのあとがき」をお付けいたします★

一応中原が居る時じゃないとお渡し出来ないんですけども 汗
顔色の黄色い方が中原です(カケルさんは綺麗な色白)

しかし引き渡しについて何にも考えてなかった 笑
『ものがたり知ってます』的な事を伝えて頂くか、上の画像を写メ撮って頂いてみせて頂くか…
それか販売に2種類に分けようかな?

…ちゃんと考えとけよって話ですねorz
当日、特に案内が何もなければお声掛け下さいませ。
中原は人見知りですので、人見知りの方は同族という事で尚更お気軽にお声掛け下さい!別に何も追及しませんので!笑


本は、今のところ300円を予定してます。(300円より高くなる事はありませんので…)

よろしければ是非どうぞ^^
fimg_1256657985.png
虹さんバースデーの締め切り明日なの忘れてました 笑

もしちょうどお暇な方がいらしたらお気軽に何か贈ってやって下さいまし!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
◆誕生日企画◇ ◆



1月分はこちら
12月分(保留中)
11月分はこちら
9月分はこちら
8月分はこちら
最新CM
[10/05 中原]
[09/23 中原]
[09/22 キュー]
[09/11 中原]
[09/11 キュー]
最新TB
プロフィール
HN:
中原青餅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]