忍者ブログ
オタクブログ◆◇ 創作のネタ詰めなどの作業用ブログでもあります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定集は、集中力が切れたので中断したまんまです。


というわけで暇潰し程度に。

葉: 俺

居: 私

晴: 俺

空: 僕 おれ

彩: 私

神: 僕 俺

待: 私

唄: あたし

茜: 私

向: 俺

左: 俺

光: あたし

虹: 俺

櫻: 俺


男共は「俺」ばっかですが 笑
左と虹はそこそこ良いオトナなので「僕」も使います。
神は、基本が敬語なので「僕」がメインですが、本音に近い言葉時は「俺」

ミライが「あたし」なのはちょっと違和感があるかも知れませんが、これはわざとです。
彼女には柔らかいイメージをつけたいので。

女性で、語尾に「わ」「ね」をつけるのは設定上には居だけなんですが、彩も結構そんな喋りになってしまいます。
唄には、女の子の喋り方はさせない様にしてます。でも理念は女性なので男喋りをする訳ではありません。



・・・・記事にする程のテーマじゃなかったなorz
PR
まぁ、いつもの気まぐれですよ


ふと思い立って。

「ものがたり」のメンズには結構それぞれ定番的に着せてる服があるなぁと言う事に気付きまして、ちょっとまとめてみました。


ea20120b.png


あと久々に本編形式で描いてみた。

最近ちょこちょこ本編を見返す事があるんですが、もう、ひどい!笑
絵の下手さが凄まじいorz
中でも一番見られるのが、一番最近描いた番外編という悲しい結果
でも「コエ」と「未来」はまずまず頑張ってると思う。

・・・まぁ、画力はあんま変わってませんけどね!ウフフ!orz

さて服の話。
葉・空・左はデフォルトですね。神もほぼデフォルトかしら
それ以外のキャラは基本私服ですが一番描き易い服が図の通りです。
向ももうほぼジャージやな 笑

櫻ちゃんは、ライダージャケットにしたかったんですが、あんまりちゃんと描けないので 笑
ロンTとかをさらっと着てるのがイメージ。


あ、ちなみに今回羽描いてないのはわざとです。
文字が書けないため!


わが親愛なる井上キューさんへ!!!!

以下、ただただラブレターだよ 笑
84c94557.jpg
女子陣!

こう見ると女子少ねえなー!笑

意外にも居ねえさんが一番高い。
いや、厳密に言うと彩サンが一番高いんだけど(脚がね)
居は当初は結構細身で小柄だったんだけどな。

女子もなるべく体格ナドは意識しました。
茜の貧乳+ガリガリ具合は上出来です(怒られるぞ)
うーちゃんの脚の丸みもいい感じに出ました(殺されるぞ)

まっちゃんの顔がちょっと可愛く描けてますね。



ついでなので無理矢理合成

3bced219.jpg
彩の脚が切れてるのは・・・気にしないで下さいorz
あと、頭部のサイズを結構間違えてるので縮尺がおかしいですが気にしないで下さい。
あと、俄か合成なので女子が男子の足を踏みまくってますが気にしないで下さい。

図らずも姉弟が前後に居るな 笑

意外にも、(晴を除いて)女性陣は男性陣より一人も身長が高くないです。
最終的には晴の身長も伸びるので、横並びにすると男性女性がパカッと割れます。
多分これは自分の理想の表れなんだろうなあと思ったり思わなかったり思ったり。
男女が並ぶと、女子の方が小柄なのが好き。

茜は身長非公開だったけどもバラしてやった!!笑
そしてこう見ると晴可愛いなー 笑


14人が一同に揃うこともそうそうないので(しかも全身)ちょっと貴重な画像になってますね。
描いてる分には楽しかったです 笑

資料としても使えますね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
◆誕生日企画◇ ◆



1月分はこちら
12月分(保留中)
11月分はこちら
9月分はこちら
8月分はこちら
最新CM
[10/05 中原]
[09/23 中原]
[09/22 キュー]
[09/11 中原]
[09/11 キュー]
最新TB
プロフィール
HN:
中原青餅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]