忍者ブログ
オタクブログ◆◇ 創作のネタ詰めなどの作業用ブログでもあります。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1252498788.png

キャラクターが14人も居ると、流石に万遍なく描くのはちょっと難しいなぁというのが正直なところ。

という訳で最近描く事が少ない居ねえさん。

今一番描いとるんは誰やろ…最近は晴が多いかもしれません。
あとイチ押し中のミライさん。待っちゃんも良く描いてる(UPしてないだけで 笑)
最近は珍しく葉もちょこちょこ描いてますしね!笑


あと、設定資料集で各人の部屋を考え出しました。
今まで本編を進める中で既にイメージがぽんやり決まってた人も居ますし(葉・居・光がそう)、
水面下でもにょもにょやってる内に決まってきた人も居ますし(神がそう)、
ただ・・・全員やるのはやっぱしんどいな 笑
思いつく分は進めたいと思います。


「ものがたり」の世界観としては、行ったことも無いくせにヨーロッパの雰囲気をイメージでつけていますが(なんちゃって欧州)、何故か葉姉弟の家はスペインぽいという事が最近判明。きっと居間にタイルが飾ってあるよ 笑
志摩スペイン村の影響か…!
(※三重県にある田舎特有のテーマパーク)(失礼)


◆◆

キューさんから素敵な物を頂戴致しました!!愛を感じたとも…!
そしてなんだやっぱり君は私を悶死させる気だね!!可愛い!可愛い!!!
という訳で外して貰ってOK お気遣いありがとう!

というか私は忙しくないよ 笑 お金がないだけさ☆
キューさんの次回作を楽しみにしているけどね!

しまった私信の筈ががっちりお返事になってる 笑
とりあえず、ありがとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連絡ありがとーう!
喜んで頂けたようでなにより!
私も嬉しいです、良かった良かった~(*^v^*)

金欠大変だよね、私も散在しすぎて最近やばい(笑)
お互い節制頑張ろうぜ!

他の人の…も超気になる日々でございます
楽しみに待ってるね!
キュー URL 2009/09/11(Fri)00:01:13 編集
わっほー
こちらこそホントありがとうー!
がっちり強奪してがっちり堪能しているよ!

お金はね…最近周囲の人とお金の話ばっかりしているよorz
お金がなければキューさんに会いに上京も出来ないじゃないかー!(地団駄)

どんな感じになるか私もドキドキしているよ!
そして、別の意味のプレッシャーにもドキドキ 笑
中原 2009/09/11(Fri)00:38:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
◆誕生日企画◇ ◆



1月分はこちら
12月分(保留中)
11月分はこちら
9月分はこちら
8月分はこちら
最新CM
[10/05 中原]
[09/23 中原]
[09/22 キュー]
[09/11 中原]
[09/11 キュー]
最新TB
プロフィール
HN:
中原青餅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]