忍者ブログ
オタクブログ◆◇ 創作のネタ詰めなどの作業用ブログでもあります。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NBB.jpg

予告通りですとも。

意識してなかったけど妙な偏り方をしてますな…
私が最大活用している誕生花の本から引用して決定しました。
性格が近い誕生花を持った誕生日。

血液型は個人的なイメージから。
あくまで中原の持っているイメージなので、違うんじゃないのっていう意見も頂きそうな気がしますが、そもそも期待値が低いお話の登場人物ですので、まぁ、そんな感じですよ 笑



というわけで
ついでなので。


fimg_1250164335.png
「しかも完全に突発だってよ!」


各人の誕生日を考えてたら、どうやら左の誕生日が今週末だそうです。
直近がこいつって・・・なんかなぁ・・・ 笑


という訳で突発企画ー

「左に誕生日プレゼントをあげようのコーナー!!」

…コーナーか?笑

常時いいかげん男・れふとんの誕生日を祝ってみませんか?
とりあえず、8/15までに何かプレゼントを贈って頂ければ、当日にプレゼントを左に渡しておきます。

要するに、
贈って頂いたプレゼントを左が持ってる絵を当日or翌日にUPしますという企画であります☆

裏をバラせば、左の誕生日記念絵を一応描くつもりで居たので、折角なのでもし祝って頂ける方がいらしたら是非お力をお借りしたいなぁと思った次第でございます。

祝ってやるぞ!という神様のような方がいらしたら
この記事のコメントor拍手ナドから何かプレゼントを贈って頂ければと思います!
 (8月15日できれば17時まで)
服とか食べ物とかメディアとか便利グッズとかなんでもOKです☆
もし衣料品の場合は絵で頂いても大丈夫です。


拍手一応ここにも貼っておきますー。(別窓)
※無記名で構いません!


毎度勝手な企画ですがよければお付き合いくださいませ☆
贈り物が無かった場合、左が自分で自分を祝います 笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
◆誕生日企画◇ ◆



1月分はこちら
12月分(保留中)
11月分はこちら
9月分はこちら
8月分はこちら
最新CM
[10/05 中原]
[09/23 中原]
[09/22 キュー]
[09/11 中原]
[09/11 キュー]
最新TB
プロフィール
HN:
中原青餅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]